取扱店追加になりました

滋賀県近江八幡市の「ナカキホンダ」様が取扱店となりました。
サポートライダーのIA2 #113 田中雅己選手 所属チームです!
ナカキホンダ
〒523-0025
滋賀県近江八幡市上田町277-1
電話 0748-37-7111

http://www.nakakihonda.com/

Posted by− admin− 2012年7月17日 at 11:16 AM Categories: 購入方法

取扱店追加になりました

群馬県渋川市の「ワーロックモーターサイクル」様が取扱店となりました。
ワーロックモーターサイクル
〒377-0062
群馬県渋川市北橘町真壁1134−4
電話 0279-52-3669
mail warlock@cream.plala.or.jp
http://warlock.blog.shinobi.jp/

Posted by− admin− 2012年7月16日 at 4:08 PM Categories: 購入方法

取扱店追加になりました

宮城県仙台市の「YOU SHOPバーイカーズ」様が取扱店となりました。
YOU SHOPバーイカーズ
〒981-0911
宮城県宮城県仙台市青葉区台原3-18-2
電話 022-234-6308
mail bikars@jcom.home.ne.jp
http://www.ys-bikars.com/

Posted by− admin− at 4:04 PM Categories: 購入方法

ブーツ擦らない動画

5分間のノーカット版ですが、ブラシで擦ったりしていないアピールです。
粘土質なコース(マッシュ)でツルツルウエット走行後のブーツを使用しました。
新品から2回目の新しい部類の白ブーツです。

大まかな泥は洗車機で洗い落としています。
洗車機の圧力は4Mpaに落としています。

動画ではTK1SUPERWASHを吹きつけてから2分位で洗い流していますが
土質によっては塗布後5分位時間をおいてから流したほうが効果が出ると思います。

プラスチック部分の土汚れがキレイに落ちているのがわかると思います

もちろんいつもの10倍希釈で使用しています。

Posted by− admin− 2012年7月15日 at 9:30 PM Categories: 使用方法

ブーツ擦らないで洗える

白のブーツ
革製でも、プラスチック製でも、擦らないでキレイになります!

20120703-212851.jpg

新品ブーツでレポートです。

泥汚れのブーツを先ずは高圧洗浄機で洗います

20120703-212859.jpg

もちろん、泥汚れは完全にはとれませんよね

20120703-212914.jpg

この状態で、10倍に薄めたTK1SUPERWASHを全体的に吹き付けます。

20120703-212922.jpg

5分位放置後また高圧洗浄機で洗い流します。
この時プラスチック部分は水道水圧程度でも大丈夫です。

20120703-212938.jpg

ご覧の通りに真っ白!
水が弾いてるのが特徴です

20120703-212946.jpg

ご注意頂きたいのが、黄ばんだプラスチック部分とか、黄ばんだ革は新品の様な白さにはなりません。
お間違いなく。

TK1SUPERWASHが有れば、白いブーツを使うのも怖くない、面倒くさくないですよ。

Posted by− admin− 2012年7月3日 at 9:29 PM Categories: 使用方法

取扱店追加になりました

宮城県仙台市の「エム FACTORY」様が取扱店となりました。
エム FACTORY
〒982-0032
宮城県仙台市太白区富沢4丁目6-35
電話 022-748-1840

Posted by− admin− 2012年5月28日 at 1:44 PM Categories: 購入方法

取扱店追加になりました

宮城県石巻市の「山口輪業商会」様が取扱店となりました。
山口輪業商会 
〒986-0812 宮城県石巻市東中里2丁目4-4
電話 0225-22-6826

Posted by− admin− at 1:40 PM Categories: 購入方法

乾いても大丈夫なんです

10倍に希釈したTK1SUPERWASHを吹きかけて、そのまま乾いても大丈夫です。
色焼け、変色等はおこりません。アルマイト、ウレタン塗装、ビニール、ゴム等 あらゆる素材に対しても問題なく使用出来ます。臭いも無く、手も荒れないですよ。

Posted using Tinydesk Writer iPhone app

Posted by− admin− 2012年5月23日 at 2:06 PM Categories: 使用方法

ボトルキャップの色が変わります

TK1SUPERWASHボトルのキャップが現行のブルーからホワイトへ変更となります。もちろん中身には変わり無しです。
この原液1リッターボトルを10倍に薄めて10リッターの洗剤を作りますとリッターあたり600円です。
中には未だ勘違いされている方もいらっしゃるみたいですね。
しつこいですが、希釈後のリッター換算は
600円/Lです。
tk1_white_cap.jpg

Posted by− admin− 2012年5月18日 at 6:35 PM Categories: お知らせ

ホワイトレター新品タイヤのあの青いやつが

YOU SHOP黒松です
変なタイトルですが、ナスカータイヤ等に良くある
ホワイトレタータイヤ、ホワイトリボンタイヤって
新品の時は汚れ防止、色付き防止の為に青いマスキング剤が塗布されています

これを皆さんは何で落としていますかね?
当店ではもちろん「TK1SUPERWASH」です。
使い方は簡単です。
まず、いつものように水でその部分を濡らします
(濡らさなくても大丈夫ですが、この青いのが別の部分に再付着するのを防止する為に全体を濡らすのがベストです)
んで、通常の様に原液を10倍に薄めた「TK1SUPERWASH」をその部分に吹きかけます。

Read more…

Posted by− admin− 2012年4月26日 at 2:39 PM Categories: 使用方法

« 前ページへ次ページへ »